バランスボードを購入しました

2016/04/17(日)更新  カテゴリー:治療について

先日、リハビリ患者さんのバランス感覚を養い、下肢の安定を図る目的に使えるかなと思い、バランスボードを購入しました。



まずは自分が試してみることに。

これが意外と難しい。
慣れてくるとバランスがとれるのですが、少なくとも、今回購入したものをリハビリ患者さんにすすめるのは難しそうです。

もう少し難易度が低いものがあればよいのですが。





にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
↑こちらをクリックください

←[前の記事]4月から太極拳を習い始めました

⇒[次の記事]医者に頼らず生きる_身体語を受けとめる

 
Copyright(c) 2014 佐藤はり・きゅう・マッサージ出張治療(西ヶ原、西巣鴨、巣鴨、大塚他). All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る