HPを見た患者さんの1年ぶりの治療

2017/07/23(日)更新  カテゴリー:治療について

昨年一度だけ治療に伺った、患者Aさんから約1年ぶりに連絡をいただきました。

前回はHPをみて連絡を下さった方で、治療の翌日に

「劇的に回復し日常生活が普通にできるようになりました」

とメールをいただいて以来でした。

Aさん、昨年は着替えの際に発生した急性の背部痛でした。

今回は、前日から発生した急性の頚部痛です。

今回の症状が発生した際、

「昨年も似たようなことがあって出張治療をしてもらって1回でよくなったな」

と、真っ先に私のことを思い出して連絡をくださったとのことで、非常に嬉しく思いました。

その期待に応えるべく、今回も精一杯治療させていただきました。

痛みがないにこしたことはありませんが、もしまたつらい症状が発生した場合に真っ先に思い出していただけるよう精進したいです。


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
↑こちらをクリックください

←[前の記事]運の良くなる生き方_ 失敗からの学び

⇒[次の記事]ありがとうの神様

 
Copyright(c) 2014 佐藤はり・きゅう・マッサージ出張治療(西ヶ原、西巣鴨、巣鴨、大塚他). All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る